東京スカイ釣り~♪

釣りと煎餅とスカイツリー

チョコちゃん久し振りに、3回目のトリミング!

2016年01月31日 00時41分26秒 | 
 プードルは毛が抜けないでずっと伸び続けるのでマメなトリミングが必要とのことです。

 しかし家のチョコちゃんは犬としては考えられない位猫っ毛で柔らかく、まるでウサギを触っているかのようなフワフワ感です(笑)

 おまけに毛が伸びるのが遅く、一年半で2回しかトリミングに行ったことがありません。その間ちょっとしたカットは嫁が何回かやりましたが。

 しかしさすがに少しモサモサ感がでてきたので久し振りにプロのトリミングに行ってきました。

  

 仕上がりは…やっぱりプロの仕事なんで嫁の適当カットとはわけが違います(笑)とても可愛くなりました!

  

 それにしてもとにかく小さく痩せっぽっちなので毛がなくなったら余計ボリュームがなくなってかなり細くなってしまったなぁ~(^.^)

  
可愛いなぁ~!親バカですねwww
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒッチボール用にAZ万能グリース... | トップ | 大自工業 バッテリー診断機 ML... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。