東京スカイ釣り~♪

釣りと煎餅とスカイツリー

本日のお仲間 ストーム ウィーワート (バス)

2017年07月27日 01時00分35秒 | ルアー
 自分の一番好きなクランクであるお馴染みのウィーワートですが、本日お仲間に加わったのはバスカラーです。


決してリアルなわけではありませんが、うまいこと特徴を捉えてますね(^^)

 釣れる釣れないは別として、自分的にコレクトしたいストームカラーはバスカラーですかね。


ストームと言えばスケールカラーの人気が高いですが、他にも魅力的な色が多いですよね!

 かな~り萌えるカラーです♡コイツが某欲しかったルアーとセットでありえん位安かったので思わずリアクションバイトです(^_^)ゞ


なかなかの美品がかなりの特価で入手できてご満悦なtactbassです♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストーム タイニータビー(ブ... | トップ | YUM ベビー ダンシン イール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ルアー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。