Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日(6/17)から北海道へ

2017-06-16 21:51:11 | 一口馬主
明日(6/17)から1泊2日で北海道に行って
来ます。

毎年恒例の北海道牧場見学ツアーに参加します。
既にクラブのサイトに人気上位中間発表が掲載され
その動向が気になるところですが、人気に惑わされ
ずに、自分たちが気に入った馬を見つけて申込を
したいと思っています。

募集馬の見学はもちろんですが、今回のツアーでの
もう1つのお楽しみは、NHPで新しい馬生をスタート
させたフラアンジェリコに会うことです。
(去年は会えませんでしたが、今は見学可能な厩舎にいる
のでゆっくり対面して来ます)

ツアーでご一緒するお仲間の皆様、よろしくお願いします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の出走 | トップ | 今週の結果 <クロノスタシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL