Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

イルーシヴゴールド 美浦に入厩

2017-06-13 20:11:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、イルーシヴゴールドが
美浦に入厩しました。

TOPの写真の仔がイルーシヴゴールド
(写真提供:サンデーR)
父:ステイゴールド
母:プンタステラ(母父:Elusive City)
芦毛の2歳牝馬です。

クラブからの最新レポートによると

NF天栄を経由して、先週6月10日(土)に
美浦・大竹正博厩舎に入厩しました。
まずはゲート試験合格を目指します。

と言うことです。

以前は、スクミの症状を見せたりして心配な面も
ありましたが、最近は体質が強化され、ハードな
調教メニューをこなせるようになりました。

移動前のNF早来での馬体重が487kなので
ステイゴールドの牝馬としては恵まれた馬体を
しています。

変に焦る必要はありませんが、まずはゲート試験に合格。
その後順調に調整が進めば、早期デビューを目指して
頑張ってほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインジェルベーラ ゲート... | トップ | アレラーモの近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事