Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

マジックルーラー 栗東に入厩

2017-03-15 23:01:31 | 一口馬主
トップガン厩舎の3歳馬、マジックルーラーが
栗東に入厩しました。

TOPの写真の仔がマジックルーラー
(写真提供:シルクHC)
父:ルーラーシップ
母:ディマクコンダ(母父:バチアー)
鹿毛の3歳牝です。

去年の7月に骨折をしてしまったので、栗東への
移動がここまで遅れてしまいました。
発症直後の感じでは、もう少し早く移動できるか?
と思っていましたが、慎重に対応していたので、
仕方がありません。

新馬戦には間に合いませんでしたが、未勝利戦の
終了までには十分時間があるので、まずはゲート
試験の合格を目指して、頑張ってほしいです!

I先生、よろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッドアランダはデビューで... | トップ | 今週の出走 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL