Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

2016年 MVP発表(今年もお世話になりました)

2016-12-31 12:21:11 | 一口馬主
今年も、毎週頑張ってくれる愛馬たちのレースを
追いか けながらの1年でした。
この1年間、ブログ、見学ツアー、競馬場等で
お世話になった皆様、 ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。

最終日の今日は、毎年恒例の企画となっている
トップガン厩舎のMVPを発表したいと思います。

MVP発表の前に、今年の最多出走馬を発表して
おきます。

☆最多出走馬は、
①ウインレーベン   11走

②レッドラウダ    10走
③メドウヒルズ     9走
③コメットシーカー   9走
③レッドアルソード   9走
③レッドベリンダ    9走
③ウインティアラ    9走
③ジョディーズロマン  9走

ウインレーベンは、とにかく丈夫な馬で、3年
連続で10回以上の出走となりました。


それではMVPの発表をします。

今年のMVPは、成績的に文句なしで決まりました。
(例年のように他に目立った候補はいませんでした)

2016年のトップガン厩舎のMVPは
『メジャーエンブレム』
です。

今年は3戦2勝
NHKマイルカップ(GⅠ)  1着
クイーンC(GⅢ)      1着
桜花賞(GⅠ)        4着

皆さん、ご存知のような状況になっていますので、
振り返りはこの程度にさせてください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロワジャルダン 美浦に帰厩 | トップ | 明けまして、おめでとうござ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事