Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

キャリー・フィッシャーさん 死去・・・(涙)

2016-12-28 21:46:11 | 映画
大人気SF映画「スター・ウォーズ」シリーズのレイア姫役
でお馴染の米女優のキャリー・フィッシャーさんが12月27日に
死去しました。60歳でした。

TOPの写真を含め使用している4枚の写真は、ヤフー映画
さんから借用しました。

1977年『スター・ウォーズ』
1980年『帝国の逆襲』
1983年『ジェダイの復讐』(現在は『ジェダイの帰還』に改題)

でレイア姫役を演じ、一世を風靡しました。

3大スター揃い踏み  ルーク&レイア&ハンソロ


レイア&チューバッカ&C-3PO



去年公開された『フォースの覚醒』では32年ぶりにレイア姫として
出演し話題になっていました。(かなりのダイエット&シェイプアップ
に取り組み出演していました。懐かしかったです)

32年ぶりの復活



来年公開予定の『エピソード8』にも出演しているので、これが最後の
出演作品になると思います。(既に撮影は終了しているらしいです)


キャリー・フィッシャーさんのご冥福をお祈りいたします。
“May the Force be with you”

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日(12/28)の結果 ... | トップ | 第62回 東京大賞典(GⅠ) ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL