Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日(2/14)の出走 <大井11R>

2017-02-13 21:01:01 | 一口馬主
明日の大井競馬にトップガン厩舎のサヴァティアーノ
が出走します。

明日の出走
2/14(火)
大井11R  バレンタイン賞  ダ1800
サヴァティアーノ        森泰斗

13頭立ての6枠9番
発走時刻は、16:15

クラブからの最新情報によると

引き続き順調に調整されています。4日に坂路コースで
37.8-24.6-12.4の時計を出し、ノープロブレムと馬なり
で併入。最後は抑える余裕もありました。9日には終い一杯
に追い37.2-24.4-12.1の時計を出し、同じくノープロブレム
と併入。終いは伸ばしましたが、反応・息の入りなど前回より
も上積みを感じます。引き続き飼い葉食いはよく、体調は良好
です。追い切り前の計量で535㎏。前走は思ったよりも輸送で
減ってしまったので、今回も同じぐらいか若干のマイナス体重
になると思います。2戦目で地方競馬のゲートにも慣れてくる
でしょうし、メンバーも緩和される今回は何とか結果を出して、
次のステージに進みたいですね」馬体重535k

と言うことです。

大井での初戦だったガーネット賞は3着でしたが、
勝った馬が別格の強さだったので、仕方がありません。
今回は、大井の馬場を一度経験したことによる上積みも
あると思うので、前進を期待します。
(次のステージに進んでほしいです)
明日は2月14日、バレンタインデーなので、ベタな
コメントになりますが、サヴァティアーノから勝利の
プレゼントがほしいです。
(サヴァティアーノは牡馬ですが・笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の結果 <クロノスタシ... | トップ | 今日(2/14)の結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL