Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ウインルーカス 栗東に入厩

2017-05-19 21:51:41 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、ウインルーカスが
栗東に入厩しました。

TOPの写真の仔が、ウインルーカス
(写真提供:WIN)
父:アドマイヤムーン
母:メリーランドガール(母父:Quiet American)
鹿毛の2歳牡馬です。

クラブからの最新の近況によると

北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。坂路を
1本~2本、もしくは600mのトラックコースでキャンターの
メニューで乗り込んでおり、ゲート練習も並行しています。
 担当者は「ゲートに関しては、スタートダッシュも練習を
積んだところ、日に日に良化してきていますし、これなら
トレセンでもすぐにゲート試験の目途が立つと思います。
一時はテンションが高くなっていましたが、今はだいぶ落ち
着いてきました。馬体重は468キロで、減った分もだいぶ
戻ってきましたし、あとはこのまま送り出すだけですね」

と言うことで、本日(5/19)栗東に入厩しました。

近親に目立った活躍馬がいない、地味~な血統の仔ですが、
ここまで、非常に順調に調整されて来ました。
そういう順調さが評価されて、締切間際に満口になったので、
期待している会員さんがたくさんいると思います。
まずはゲート試験の合格、そしてクラブの2歳世代の初勝利
を目指してほしいです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の出走 | トップ | クローディオ 栗東に帰厩 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満口だったんですか?! (はた)
2017-05-22 23:20:18
ルーカスは満口になってたんですね!
夏頃は人気なかったんですけどね
いずれにしても今年の出資馬の中で
1番順調なので活躍して欲しいです
そうだと思います (トップガン)
2017-05-23 23:39:34
はたさん、こんばんは。

ウインルーカスのお仲間さんですね。
メリーランドガール15として募集された当初は、
全く人気がありませんでしたが、締切間際になって
一気に売れました。
最終的に満口になった事は確認していませんが、
あの勢いだと満口になっていると思います。
(記事の中で、断定的な表現をしていますが、あくまでも予想です、すみません)
いずれにしても、順調であることは間違いないので、
期待して応援していきましょう! 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL