Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

レジメンタル 栗東に帰厩

2016-11-02 23:25:21 | 一口馬主
トップガン厩舎の4歳馬、レジメンタルが栗東に
帰厩しました。

TOPの写真の仔がレジメンタル
(写真提供:G1TC)
父:ハービンジャー
母:レジネッタ(母父:フレンチデピュティ)
栗毛の4歳牡馬です。

クラブからの最新レポートによると

今後の調教はトレセンで進めていくことになり
昨日11月1日(火)に栗東TCへ帰厩しました。
さらにピッチを上げて乗り込み、出走態勢を
作っていきます。

と言うことです。

10月の初めに、OFリリーバレーから山元TC
経由で宇治田原優駿Sに移動し、帰厩に向けての
調整を続けて来ました。
懸案の馬体重は、10/28のレポートで462k
でした。今までだいたい440k台でレースに出走
していたので、この休養期間に少し成長した感じです。
(それでも4歳の牡馬としては小さいですが)
これからレースに向けての追い切りを行い、馬体を
どこまで維持できるかがポイントになるので、何とか
良い状態で出走出来ればと思っています。
リリーバレーでは、馬体を回復させることに加えて
走る時のフォームの改善にも取り組んで来たので
復帰戦での覚醒に注目しています。
ハービンジャー産駒は、基本的に晩成なので、まだまだ
これからだと思っています(苦笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノンシュガー 引退・・・ | トップ | 今週の出走 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL