Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

エクセルサス ゲート試験合格!

2009-11-02 20:53:46 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、エクセルサスが
ゲート試験に合格しました。

TOPの写真の仔がエクセルサス
(写真提供:サンデーR)
父:スペシャルウィーク
母:ラタフィア(母父:Cozzene)
栃栗毛の2歳牡馬です。

クラブからのレポートによると

報告が遅くなりましたが、10/23(金)に練習を兼ねて
ゲート試験を受けました。出が悪く、不合格となっています。
その後も練習を重ねており、10/29(木)に再度ゲート試験
を受ける予定です。

予定どおり、10/29(木)に再度ゲート試験を受けて、
無事合格しています。これから追い切りを重ねて、
デビューを目指します。

と言うことです。


1回目の不合格は、試験を受けていたことを知らなかった
ぐらいなので、レポートを見てちょっと驚きました。
でも入厩後1週間で、練習を兼ねて受けた試験の結果が不合格
ということなので、あまり気にする必要はありません。
現実に、2回目で、すんなり受かっているので、一安心です。

まだ、デビューの話は全く出ていませんが、順調に行けば
11月中にデビュー出来るかもしれません。
もちろん、焦る必要はありませんので、じっくり調整して
万全の状態で、デビュー戦に臨んでほしいと思います。

2回目のゲート試験からは、携帯にぼく馬メールが届くように
なったので、これからの調教の時計に注目です。

半兄のラターシュは、ダートで結果を出していますが、
エクセルサスは、芝だと思って出資しました。
カタログのコメントを信じて応援したいと思います(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の結果 ローレルベルロ... | トップ | オレンジシュプール 帰厩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事