Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日(5/15)の出走 <盛岡>

2017-05-15 00:01:11 | 一口馬主
明日、盛岡で2頭の愛馬が出走します。

明日の出走
5/15(月)
盛岡10R  アメジスト賞  ダ1600
ウインスーペリア       柴田大知

12頭立ての7枠9番
発走時刻  16:40

出走馬12頭中、中央の所属馬は6頭。
スーペリアは、まだ1戦のキャリアしかないので
相手との力関係は全く分かりませんが、陣営がこの
仔の将来のことを考えて、いろいろな可能性を探って
くれているのはありがたいです。そして柴田大騎手
には、積極的な競馬をお願いしたいです。


盛岡11R  アンタレス賞  芝1700
ウインティアラ        藤田菜七子

12頭立ての3枠3番
発走時刻  17:15

このレースも12頭中6頭が中央の所属馬です。
鞍上は藤田菜七子騎手なので、思ったよりも人気に
なるかもしれません(汗)
なかなか乗り難しい馬ですが、上手くスタートが
切れれば一定の先行力はあるので、こちらも小回り
を意識した積極策で勝負してほしいです。


明日は、この2頭が勝利を目指して頑張ります。
上手くタイミングが合えば、スマホを観ながら応援
出来るかもしれません。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の結果 <ウインガナド... | トップ | 今日(5/15)の結果 <... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL