Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

レッドラファーガ ゲート試験合格!

2017-12-06 22:41:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、レッドラファーガが
ゲート試験に合格しました。

TOPの写真の仔がレッドラファーガ
(写真提供:東京TC)
父:ディープインパクト
母:ツインテール(母父:Tale of the Cat )
黒鹿毛の2歳牡馬です。

クラブからの最新の近況によると

11/30
「ゲート試験を受験して無事合格しました。調教で
乗っている感じでは、いい意味では前向きさがあり
ますが、悪く言うと聞かん坊なところがあるので
もう少しこちらの扶助に素直に従うようにしていき
たいところですね。この後については、馬の様子を
見て決めることにしています」

と言うことです。

馬体の維持、気性面等に課題があり、入厩するまでに
時間がかかってしまいましたが、身心の成長を促し
ながらじっくりと調整を続けてきたことで、何とか
ここまでたどり着くことができました。
11月22日に栗東の角居厩舎に入厩し、11月30日
にゲート試験に合格なので、優秀な方だと思います。
コメントを読む限り、まだまだ課題はありそうですが、
前向きさを良い方向に使えるように、上手く調教して
ほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドマジュール 引退・・・ | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事