Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

グローブシアター 函館に入厩

2017-08-09 22:20:11 | 一口馬主
トップガン厩舎の3歳馬、グローブシアターが
函館に入厩しました。

TOPの写真の仔がグローブシアター
(写真提供:キャロットクラブ)
父:キングカメハメハ
母:シーザリオ(母父:スペシャルウィーク)
黒鹿毛の3歳牡馬です。

クラブからの近況によると

8/3 NF早来
トレッドミルでの調整か周回コースで軽めのキャンター
調整を行い、日によって坂路でハロン13~16秒の
キャンター2本の調整を取り入れています。
「今週の帰厩を視野に入れ、この中間もしっかりと動か
して来ました。以前より馬体に幅が出てきたことで見た
目も良くなったと感じますから、あとは競馬へ行ってその
通りに力を発揮できるかでしょうね。今のところ、金曜日
(8/4)の検疫で調整を行っていると聞いています」

8/4 函館競馬場
8月4日に函館競馬場へ帰厩しました。

と言うことです。

ずっと懸案だった馬体重は、474kまで増えました。
レースに向けての追い切りや輸送等で、減ると思いますが
何とか450k台で競馬ができればと思っています。

飛躍の秋に向けて頑張ってほしいです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シーリア ゲート試験合格! | トップ | 今週の出走 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL