Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ボルゲーゼ 障害試験に合格

2017-05-03 12:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の5歳馬、ボルゲーゼが障害試験に
合格しました。

TOPの写真の仔がボルゲーゼ
(写真提供:サンデーR)
父:キングカメハメハ
母:ラルケット(母父:ファルブラヴ)
黒鹿毛の5歳セン馬です。

クラブからの最新レポートによると

本日(水)障害試験を受けて合格しました。これを機に
いったんNF天栄放牧に出る予定です。

と言うことです。

4月18日のブログで『ボルゲーゼは大丈夫?』と言う
記事を書きました。その時の内容を簡単にまとめると

3月1日
前脚球節骨折が判明、全治3カ月の診断。

3月2日
この診断結果を受けてNF天栄に放牧に出ました。
(しばらくは患部の回復に専念いたします という報告)

4月14日
気持ちが煮詰まりやすいタイプですので、ときおり角馬場
で障害をとばして、気晴らしを行っています。近日中の
美浦TC帰厩を予定しています。現在の馬体重は484kg。

4月15日
4月15日(土)美浦TCに帰厩しています。障害試験合格
を目指して、進めていきます。

4月26日(※4/18以降の情報を追記しました)
来週中に障害試験を受ける予定。


そして本日(5/3)、障害試験に合格しました。
一見厳しいと思われるような条件にも関わらず、試験に一発
で合格できたと言うことは、思ったよりも障害のセンスが
あるのかもしれません。
合格のご褒美で一旦、NF天栄に放牧に出るので、身心の
リフレッシュをした後に、障害デビューを目指すことになり
そうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アウステルリッツ 栗東に入厩 | トップ | 映画の予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL