Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

アレラーモ 栗東に入厩

2017-07-11 21:41:11 | 一口馬主
TOPの写真の仔がアレラーモ
(写真提供:サンデーR)
父:ルーラーシップ
母:リビアーモ(母父:アドマイヤベガ)
鹿毛の3歳牡馬です。

クラブからのレポートによると

坂路コース(800m)で順調に乗り込んでおり、ハロン15秒
の速めの調教も取り入れています。まだ出走態勢を整える
までに乗り込みは必要かもしれませんが、状態に問題ない
ことから予定を前倒ししてあとはトレセンで仕上げること
になりました。7/7(金)栗東TCへ入厩します。
現在の馬体重は532kgです。

と言うことです。

この仔は、思った以上に体質が弱く、今の時点でキャリア
2戦しかありません(4着⇒10着)
馬体重532Kは明らかに太いですし、大幅に絞りながら
出走態勢を整えるのには一定の時間がかかりそうです。

3歳未勝利戦が終了するまでの間に残されたチャンスは
数回しかないと思うので、何としても掲示板を死守しながら
頑張るしかありません。
とにかく、このままでは終れないので、T先生、よろしく
お願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイティーハニー 引退・・・ | トップ | ボルゲーゼの動向 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL