TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

九尾狐外伝を見終わった

2008-12-20 10:41:53 | 엄태웅

悲しい物語だった。不思議な作品でもあった。


 


韓国ドラマにもこういうSFがあるのだ。


 


キム・テヒの美しさも、九尾狐族の首長を演じるイ・フィヒャンの妖怪っぽい雰囲気もグッド・キャスティングだった。


 


終始、厳しい表情で冷静なサジュン役を演じたオム・テウンだったが、結局は最後に死んでしまう。


 


九尾狐族の面々に、SICSのメンバーと、非常に多数の豪華登場人物を動員し、ワイヤーアクションに映像の特殊処理も多用されたなかなかの力作。


 


KBSはなかなか面白い作品をつくるし、オム氏もおもしろい作品に恵まれていると思った。


 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカとは180度本質の... | トップ | ユーカリ(芦屋)の炒麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

엄태웅」カテゴリの最新記事