TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「快刀 ホン・ギルドン」第3話~第6話

2010-02-14 08:25:16 | 韓国ドラマ・映画
もうちょっとおちゃらけかと想像していたのですが、結構シリアスになってきました。
ホン家に泥棒が入った事にして、その犯人をギルドンに偽装しようという兄の作戦に、チャンフィ(現国王の弟)一派の作戦がだぶってしまって、ややこしいことに。
ギルドンは自分を犯人に仕立てたやつを探しまわります。
ここでのギルドンはマジで、かなりシリアス。その周辺はコメディっぽく描いているのですが、期待とはちょっとちがいました。

ただ、少しシリアスなカン・ジファンさんもなかなか良いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅芋の甘煮 | トップ | トヨタは極めて日本的な会社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事