TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

私の名前はキム・サムスン 2

2009-01-12 22:52:31 | 현빈
第14話まで見ました。


まあ、面白いことは面白いんだけど、そんな空前の視聴率とるほどか?

ネット小説だったってことが奏功ですかね。



ヒョンビン君はだんだん可愛く思えてきたけどね。



サムスンは現在プータローなんで、お菓子を作るシーンも出てこないし、お菓子にまつわるエピソードをまくしたえるシーンもない。ちょっとシナリオさぼってる感じ。

もっとちりばめて欲しかったよね。



サムシクがサムスンの家に挨拶に行く時に犬をプレゼントするんだけど、あれって韓国ではよくあることなのかな? 何か変な感じ。



蛇足ながら、今日のランチは「オムそば」だったよ。それもぜんぜん美味しくない。

風邪引いてから、食べ物の味が今イチわからない状態がもう10日も続いていてヤバい。



もう一個、蛇足ながら、賞味期限のわからない中国クワイの缶詰をこわごわ開けて、肉団子を作った。こっちはおいしかった。マッシュルームのポタージュも美味。

やっぱり、料理は自分で作るのが一番おいしい(名シェフの料理は除く)。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京城スキャンダル2 | トップ | 「魔王」以上のシナリオは可... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

현빈」カテゴリの最新記事