TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

韓国映画三題 「僕の彼女を紹介します」

2013-06-04 23:49:52 | 韓国ドラマ・映画

これはチャン・ヒョクつながりでDVDで見た映画。

男勝りの警察官の彼女と、心優しい教師の恋物語。これも何も映画にしなくても・・・という感じだけど、かなりファンタジーである。

派手な取りモノシーンや、荒唐無稽な高層ビルから飛び降りたら巨大な風船に落っこちるシーンなどは大掛かりで映画的。

2004年作品で当時はチャン・ヒョクといえばどちらかというと優しいオトコ役が定番だったようだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画三題 「建築学概論」 | トップ | 韓国映画三題 「ウサギとリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事