虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

金本組特別桟敷席

2009年07月31日 | ランニング

毎週木曜日はブラインドランナーSちゃんとの楽しい楽しい練習日。
そのお楽しみを投げ打って観劇のお誘いに興じてきた。


題名:「萌え&勝利!」
劇場:甲子園劇場。
主演:金本智憲、助演:久保康友。
座席:金本組スペシャル桟敷席。
      
3塁アルプス1段ですよ~っ!イ・チ・ダ・ン!!

金本さんが目の前で躍動されていらっしゃるのっ!
      
声掛ければ届くほどの距離。
甲子園球場広しといえどこれ程スペシャルなお席はないでしょう!
もう試合中萌えまくり。
普通なら相手チームの攻撃中がお食事タイムやらトイレタイムやらなのだが、
本日はまるで逆。ウチの守備期間こそ目が離せません。
記憶にある限り、この日の金本さんの躍動は。
レフト前ヒット2本、イージーなレフトフライ1本のみ。
狩野、久保君コンビよ。何故もっとレフト前に打たせぬのかっ!

で、知らなかったのだが本試合、ソニック久保君は何ですって?
12奪三振の完封勝利ですって?
金本さんさんばかり観てたので全く知らなかった。
しかも今季最短の試合やって?
そういえばヒーローインタ時の時計が何と8時15分やった!

何もかも特筆すべき素晴らしいゲーム。
こんな良か試合のチケットをご提供いただいたのが。
この方、KENさん、いえ、KEN様、いえKEN大明神様でございます。
なにせ、4月の奇跡の試合のチケットをプロデュースしてくださったのもこの御仁です
から!もう、感謝してもし尽くせません。
でも、この人徳あるお方ですら、今季は、観戦成績8勝12敗と大いに負け越しておられますとか。
それなのに、お陰様にて、tacocoさんの観戦成績はこの日で見事5勝5敗の5割
まで復帰いたしましたぞよ!

オールスター明けの後半戦開幕4連勝と、のりに乗っているタイガース。
ランナーtacocoも「大阪の夏は暑いけ~の~。」
とか言って、ふざけてはおられませぬ。

明日は妙見山42キロを完投いえ、完踏してまいりますっ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« vs 気象庁。 | トップ | ぼったくり? »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃん)
2009-08-01 01:26:45
4連勝おめでとうございます。
終了後 大雨が降ったのも良かったですね~
明日もなんとかしてほしいものですね~~

ではでは
すべては壺の力です。 (KEN)
2009-08-01 11:19:09
いえいえ、ワタクシなぞ何もしておりません。
すべては金本様のお導きなのです。

ところでワタクシ、現在とてもありがたい開運の壺を
皆さまにご提供させて頂いておりまして、
お陰さまで大反響を頂いております。

大好評につきおトクな半額キャンペーンを8月末まで延長
いたしておりますので(なんと50万が25万!)、
この機会にご購入のご検討なぞいかがでしょうwww
たけちゃん (tacoco)
2009-08-01 20:30:38
欲張らず、浮かれず。
大型連勝よりも1クールでの勝ち越しを目指しましょう!
何せまだ借金二桁のチームですからね。
kenさん。 (tacoco)
2009-08-01 20:35:24
これはこれは大明神様のお出ましにございますか。
今宵は大明神への敬意を表してご邸宅近くでは花火が打ちあがるとか。

その壷にはおまけとして、確か、3アル最前列シートの年間指定席が付いてるんでしたよね。
25万なら、買いますっ!
昨日行きました (オスカー)
2009-08-01 21:41:32
昨日、ぼくも行ってきました。
ライトスタンドが梅田の金券ショップ
で安く売ってたので。

結果はご存知の通り快勝。
4位のチームとは思えないような
盛り上がり。

でも、今日、止まってしまいましたね。
クライマックスシリーズへの道は険しいですわ。
オスカーさん (tacoco)
2009-08-02 11:43:58
それは良い買い物をしましたね。
チケットも虎低迷の余波で随分安く出回っているみたいです。
嬉しいやら哀しいやら・・。
ほんまに、クラシリくらいは出て欲しいな~。
おやおや私も (カワニャン)
2009-08-02 14:12:20
初めての書き込みです。(たぶん)
30日の試合は私も観に行ってましたよ。
今季2試合目ですが、2勝ゼロ敗です。
ランナーの方から『阪神戦のチケットをもらったが、行かないか?』というお誘いでした。
仕事の都合で、到着が少し遅れて7時45分頃。
ビールを飲んで、弁当食べて、風船飛ばして、ビールを飲んで、また飲んで、あっと言う間に試合が終わって、六甲おろしを歌いながら風船を飛ばしました。
たぶん、今までの甲子園滞在最小時間でしょう。
まあ、勝ったから良かったですが、せわしかった~
来られているのが分かっていたら、勝利の祝杯を一緒に出来たのですが・・・
時間が間違ってました (カワニャン)
2009-08-02 14:14:12
7時45分ではなく、6時45分でした。
7時45分なら弁当食べてる暇もないわね。
かわにゃんさん (tacoco)
2009-08-02 20:10:11
お互い良い試合を観ましたね。
勝利の祝杯はダイエーのフードコートで挙げていました。ご一緒できれば更に最高でしたのに!
素晴らしい桟敷席で (鯨海酔狂)
2009-08-04 13:09:05
観戦できてハートマークが飛びまくってたことでしょうね。うらやましすぎ。
後半戦、チームも上向きで楽しみです。
鯨海酔狂さま (tacoco)
2009-08-04 21:25:06
もうね。
こうなりゃ暗黒時代の魂復活ですよ。
自分が行った試合さえ勝ちゃ~ええねんっ!(笑)
てことで次回観戦日は12日。
きっと勝ちますから。
野球を知らない金本 (年俸泥棒)
2009-09-11 03:37:13
守備に着いてる時は 踵をあげろ そのぐらい 教わったやろ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む