三連休☆

2016-10-11 | アオリイカ
8日(土)は、天気が悪かったんで・・朝・夕、ドッグランに行っただけ~~♪

9日(日)は、医療福祉大学のドラフト候補!笠原投手を見にエコスタへ~~♪ スカウトの方が何人も!



でも・・調子が悪かった? ちょっと期待外れでした。。。。

あまりにも寒くて・・・途中退場。。カンナと嫁とスポーツ公園を散歩して、ラーメン食って帰りますた。


10日(体育の日)は、越後丘陵公園へ~~~♪ めずらしく?カンナが大人気ーーーーっ!!

三連休の詳しい内容は、嫁のブログをどうぞ~~~💛



さて、釣りですが・・・・・


金曜の夜、天気が良かったんで、久しぶりに行ってきました。。。。


海は、大波ーーーーっ!! 某漁港内でイカ釣り。。


胴長17・8㎝ぐらいのが1杯釣れただけ。。  横風が強くて・・・寒くて・・

まぁ・・いいわけっす。(泣)




帰り支度をしていると、

tacoさん見っけましたでつーーーーーーっ!!

ムーコ!! なぜココに??

闇の組織の情報は間違いないでつーーーーーっ!!


やはり見張られてるのか。。。。

ナニしに来やがった?


お届け物でつ~~~~♪

お届け物?

マメさんから、念が入った・・違った・・愛情がこもったボトルホルダーでつ💛



マメさんから?? 器用だな~~♪

ありがと~~~~~~~💛


それとオラからでつ~~♪



なんだ??

沈しないお守りでつ~~~~♪ tacoyome さんのもありまつ~~💛

おめぇが乗らなきゃ沈しねぇよ!!

まぁ・・・ありがたく頂くけど💛(笑)


くくくくっ・・・もちろん・・呪いが掛かっていまつ。。。くっくっくっ・・・


ん?なんか言った??

なんにも言ってないでつ~~♪ 年をとると、空耳が聞こえるんでつね💛


うるせぇ! でも、なんか怪しい。。。。


マメさんとムーコからプレゼント。。。よく考えると・・・


すっげぇ怪しい!!(笑)



まぁ・・・いいや。。。

プレゼントを受け取って帰宅しますた。







週末、波が落ちたら、イカ釣りに行きま~~~す♪ もちろん?おかっぱりっす☆









たぶんね💛(笑)



『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カヤック終了ーーーっ!! | トップ | ギャオス。。。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ち~ん♪♪♪… (ムーコ)
2016-10-11 12:12:11
えっ???呪いでつか~???

また一緒に乗ってみまつか~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
呪い?? (マメ)
2016-10-11 12:31:32
呪いは掛けてないよ。
多分(ニヤニヤ)
お互いに年ですから❗
後 土曜日釣果ですが
十和田湖でヒメマスを釣りに行って来ました。
36cmのセッパリが釣れ❗
全部で16匹釣れました❗
Unknown (taco)
2016-10-12 06:56:38
ムーコさん☆

>また一緒に乗ってみまつか~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

ぜってぇ乗らねぇーーーっ!!(笑)
Unknown (taco)
2016-10-12 06:58:06
マメさん☆

ありがとね~~~♪

>十和田湖でヒメマスを釣りに行って来ました。

青森!! 狂ってる。。。。(笑)

コメントを投稿

アオリイカ」カテゴリの最新記事