衝動買い?

2017-03-08 | 戯言
無事?決算が終わった~~~♪ 

まぁ・・・嫁が大変だったんで。。。オレは確認して・・・サインしただけっすケド♪(笑)


今年も少ないながら?お国に税金を納めることができました~~♪ まだ納付してないけど♪

お国のために、もっとたくさん税金を納められるように頑張ろぉ~~~~~~~💛


で~~新入社員も入ったし~~~現場の車も買わなきゃな~~

でも、5月くらいでイイや~~~~♪


と、思いながら~~~ネットを徘徊~~~~~某ディラーの認定中古車を見てたら~~~

ん?面白そうな車?相場よりだいぶ安いんじゃね?

買わないけど・・問い合わせ・見積りボタンをポチっ!


20分後、知らない電話番号から電話。某ディラーからですた。

見積書をメールで送りました~~~♪

へっ?はやっ!!

昨日、ネットで公開したばかりのお車です!問い合わせがガンガン来てますーーーっ!!

今なら、走行距離無制限で、計3年の、新車継承保証&認定中古車保証がついてますーーーーっ!!

故障した時のロードサービス!レンタカー!宿泊費!交通費全部保証ですーーーーっ!!



ほぉ~~~♪

決めますかーーーーーーっ!!



あっ・・・ハイ。。。

ありがとうございますーーーーーーーっ!!




と・・・・問い合わせボタンをポチっとしてから・・・・わずか3・40分で・・・・


車の購入決定ーーーっ!!


なんてオレは決断力のある男だ!    い・い・いいのか?(笑)


買ったのは・・・・実は、現場の車じゃなくて・・・・オレが乗る車~~~💛


今の車を専務に乗せて~~~専務が乗ってるライトバンを工事部隊に渡せばイイだろ♪

まぁ・・今乗ってる車が・・・なんか・・高級車っぽくて・・・ちょっとイヤだったんだよね。。。

トルク小っちゃくて・・・坂道でうなるし。。。。




へっ?ナニを買ったかって??


教えねぇーーーーーーーっ!!(笑)


今度の車は、枝にちょこっと引っかけて・・傷つけても大して気になんない車かな!?


次に乗る車の画像をtaco社の優秀な社員たちに見せたら・・・

え~~今の車のほうがイイじゃないっすか!!

もっとイイ車乗ればいいのに。。。。
 


だそうです。。。。。オレに高級車は似合わねぇからイイんだよ。。。。。。。。


納車は、3月の末だそうです~~~♪



先週、漁協へ大枚2万円を献上してまいりました。。



まだ何も準備しておりません。。。



週末は、嫁の決算お疲れ様 & マス釣りが始まるのでしばらくカンナと遊べませんからご接待します。旅行ーーーーっ!!





一生懸命、ご奉仕してまいります♪(笑)







『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと?遅くなったけど | トップ | ご奉仕☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝動買い… (ムーコ)
2017-03-08 12:19:16
それはそれは闇の組織の包囲網拡大しなきゃいけないでつねΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
Unknown (kuro_tch)
2017-03-08 20:38:26
認定中古車ああ〜❓ってだけで結構絞られますよね。
当てたらtako家スイートルーム宿泊券一年分ください❤️

ん〜これまでの傾向と対策を考慮すると...大体解っちゃった♪へっへっへっへっへ♪♪
Unknown (taco)
2017-03-09 06:39:01
ムーコさん☆

>それはそれは闇の組織の包囲網拡大しなきゃいけないでつねΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

くっ・・・・・・・・・・・・・。
Unknown (taco)
2017-03-09 06:40:31
kuro_tch さん☆

>ん〜これまでの傾向と対策を考慮すると...大体解っちゃった♪へっへっへっへっへ♪♪

ハズレーーーーーーっ!!
ひゃっひゃっひゃっひゃぁ~~♪
Unknown (疑似)
2017-03-09 12:39:23
どーせスグにバレるっす♪
あひゃひゃひゃひゃ~
( ´艸`)
Unknown (taco)
2017-03-10 07:54:23
疑似さん☆

>どーせスグにバレるっす♪

ちっ・・・・・・・・・・・・

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事