ホゲッ・・・・・・・・・・

2017-09-19 | アオリイカ
9月16日(土)


夕方、死に物狂いで?お仕事中に酒太郎から電話

イカ釣りでしゅーーーーーっ!!

はぁ?波あるだろ??

波なんてないでしゅーーーーーっ!!


でもなぁ~~あんまり釣りに行きたいと思わないんだよね。。。

tacoしゃん胴長20㎝オーバー釣ってないでしゅよね~~♪ あひゃっ💛

くっ・・・釣ってねぇよ。。。

釣りに行きましょでしゅ~~~~~♪

う~~~ん・・気は乗らないけど行くかーーーっ!!

じゃ場所は~~~オラが20オーバー釣ったサーフでしゅ~~~♪



準備して出発~~~♪

某サーフへ~~♪



へっ?? 波がないって??

酒太郎のウソツキーーーーーーっ!!

シーバス最高の波じゃん。。。。。。。


まぁ・・・とりあえず・・やってみるか。。。。

ぐっ・・・・・釣れねぇ。。。。。

1投目で釣れないと釣れる気がしねぇ。。。。



あっ・・・酒太郎が来た。。。。


酒太郎がチビ釣った。。。。



おっ!オレにもヒットーーーーっ!!

げっ・・・動かねぇ。。。と思ったら・・ドラグがジリジリ。。。。

ひゃぁ~~~どんどんドラグが出るーーーーーっ!!

タコだ。。。それもデカそう。。。。

ラインを緩めて・・・一気に持ち上げちゃる!!

せ~~~の! ブツっ!! リーダーが切れた。。。

新品高級エギが。。。。。。(泣)



再開。。。暗いし・・・オレ・・イカ釣りは暗いときやんないのに・・・


タクも邪魔しに来た。。。


その後、3人で場所移動したけど・・・・・・暴風。。。ムリ。。。終了。。。。

ホゲホゲリ~~~~~~~ン。。。。



イカでボーズ。。。。オカッパリのイカ釣りでボーズ。。。ボーズ。。。ボーズ。。。。ボーズ。。。


何年振りだろ?オカッパリのイカでボーズくらったの??? (去年はカヤックでボーズくらった。。)


さらに9月のボーズなんて記憶にない。。。。


う~~~ん・・・20数年前、まだシーバスロッドでエギをずる引きしてたころボーズあったかも??

いや・・・・9月でボーズは記憶にないな。。。。。








連休は・・・ボーズくらったショックから立ち直れず・・・・・寝込んでおりました。。。。。。ウソだけど(笑)




画像が無いと寂しいので・・・食ったイカ💛

刺身~~♪



天ぷら~~~♪




寿司~~♪




イカソーメン~~♪




ひきわりでイカ納豆☆




ゆでたゲソとエンペラ☆




どれも美味しくいただきました💛  ちょっと飽きたけど(笑)



ボーズくらったんで・・・

今年のイカ釣りは終了いたします!!





















たぶん♪(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro_tch)
2017-09-19 20:57:07
ホゲったんですかあ〜♪
では次の週末リベンジー!!!
とや蔵来るけど、kuro_tch行くけど、酒ちゃんも加勢するけど。トリプル♪
返信する
上🎵 (いそのかつお)
2017-09-19 22:34:05
トリプル🎵(笑)最悪でしょ🎵(笑)
返信する
Unknown (taco)
2017-09-20 07:04:56
kuro_tch さん☆

>では次の週末リベンジー!!!

オレのイカ釣りは終了しますた。。。。(泣)

>とや蔵来るけど、kuro_tch行くけど、酒ちゃんも加勢するけど。トリプル♪

雨降って大荒れの天気になりそう。。。
返信する
Unknown (taco)
2017-09-20 07:06:23
いそのかつお さん☆

>トリプル🎵(笑)最悪でしょ🎵(笑)

悲惨な状況が想像できる。。(笑)
返信する

コメントを投稿