釣果報告?

2017-04-24 | 2017 サクラマス
シンタロウ 1本目 + アメマス



シンタロウ 2本目----っ!!





ワッタ 4本目ーーーーっ!!




ベテラン凄腕ナベちゃん! ラパラーーーっ!!





疑似ちゃん オリジナルルアーで釣ったらしいっす!!



写真がうまいからデカそうに見えるけど・・・


こ・こ!これは!! ぜってぇサクラマスと認めねぇーーーーーっ!!






ムーコ! これも・・・怪しい。。。。(笑)




みなさん!! おめーーーーーーっ!!




クロッチ! のされたーーーーっ!! 



もったいない。。。


この週末は、予想通り?なかなか活性が高かったようです!?



へっ?オレ??


家事に勤しんで川にいっておりません!!


えっ?三面川でオレを見かけた??


カツオさんとクロッチととや蔵にたかられてた???

ん?極悪ヨッコからコーシー奢ってもらってた????



それに、アメマス釣ってるのを目撃?????




なんと!ルアーを3個なくしてヘコんでた??????








そ・そ・それは・・・・マボロシです💛



















たぶん。。。。。(笑)
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日 | トップ | 週末 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイブレーション… (ムーコ)
2017-04-24 11:45:48
あれ?ムーコ昨日の昼、疑似さんところで見たの…

マボロシ~???Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
Unknown (疑似)
2017-04-24 12:27:02
マボロシさんに伝えてください!
昨日装着したノブは釣れなくなるノブですと♡
( ´艸`)
Unknown (kuro_tch)
2017-04-24 13:05:14
ぼっぼっ僕のクダリはいらないっしょ(汗)(汗)(汗)
かっちょわり〜(汗×100)

挽回しなきゃ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
Unknown (taco)
2017-04-25 08:37:57
ムーコさん☆

>あれ?ムーコ昨日の昼、疑似さんところで見たの…

も・も・もちろん・・マボロシさ~~☆
Unknown (taco)
2017-04-25 08:39:38
疑似さん☆

>昨日装着したノブは釣れなくなるノブですと♡

くっ・・・釣りに行けないからイイと言ってましゅ。。
Unknown (taco)
2017-04-25 08:41:05
kuro_tch さん☆

>挽回しなきゃ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ムリしなくてイイよ~~~♪(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む