2012 三面川サクラマス採捕結果

2013-02-28 | 三面川のサクラマス 2013
昨日、村上に用事があったんでお布施を支払ってきますた☆







申し込みが減るといけないので?書きたくなかったんですが昨年の結果っす☆



2012 三面川サクラマス採捕結果



居繰り網漁・刺し網 46本

竿          80本(組合員58・一般22)


合計        126本







約300人のアングラーが、2カ月半頑張って・・・・80本って・・・・・


アングラーが300人とすると、0.27本/人


複数釣っている人も居るんで・・・・実際・・・・250人以上・・・釣れてないかも??

(空気を読まずに4本釣ったムーコみたいなのもいるし。。。)



一般(オレも)22本・・・・定員割れだったので100人ぐらい?? 0.22/人

組合員    58本・・・・約200人ぐらい?          0.29/人

組合員の方は地元の方が多いので、さすがに確率が高いっす♪ 




某有名アングラーが「日本一難しい川」というのも納得。。。。

っていうか・・・・居ねぇのは釣れねぇよ―――――っ!!(笑)



それと・・・居繰りと刺し網で46本ってのも・・・・


ホントに居ないんだな。。。




こりゃ・・・・定員割れするわ。。。。。。



オレ・・・・よく2本釣れたな。。。。。



やっぱ運かぁ~~~❤



でも・・なんで遡上が少なくなったんだろ??




遡上する前に海で捕られた? 何かの原因で三面川を素通り??





今年、好転する兆しは??




う~~~~~~ん。。。。。。。。。。。。。



















なんで・・・こんな釣りやってんだろ???(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修行の日々・・・ (ムーコ)
2013-03-01 19:51:27
データーを見るとホント日本一難しい川ってのがうなずけまつね~(^▽^;)

でもでもムーコの魔法で今年もムーコだけ・・・ψ(`∇´)ψウケケケケ
その前に仕事と言う修行をこなしてるムーコでした(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・
返信する
Unknown (taco)
2013-03-02 08:20:42
ムーコさん☆

>でもでもムーコの魔法で今年もムーコだけ・・・ψ(`∇´)ψウケケケケ

オレにも魔法ヨロピク♪

>仕事と言う修行をこなしてるムーコでした(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

マス釣りより仕事が大事―――――っ!(笑)
返信する

コメントを投稿