日本文理!初戦突破ーーーっ!!

2017-08-13 | 野球
おめーーーーーーーっ!!


鈴木君の先発にはビックリしたけど、

序盤に打線爆発して逃げ切り~~~~♪


川村君!打った瞬間に分かったホームラン!



笠原君もホームラン!! これはビックリ!(笑)




ホームラン2本を含む16安打☆ 打線は調子良さそうですね~~~♪


しかし、心配なのが・・・投手陣。。。。。

鈴木君は・・・まぁ・・ともかく(笑)

新谷くんとエース稲垣君・・・・ストレートが県大会より遅かった。。。

特に、稲垣君・・・腕が振れてないから、多彩な?変化球があるのに空振りが取れない。。。。

昨日の調子では、次戦の仙台育英は厳しい戦いになりそう。。。



昨秋エースだった西村くんは投げなかったから・・・復活はまだなのかな?

でも、ベンチに入ってるっていうことは・・・投げる可能性はある!?

サイドスローの原田君は見たことがないのでわからないけど

次戦も稲垣君の先発は無いような気がする。


誰が先発するんだろ?? わからねぇーーーーーっ!!(笑)




守備は・・・まぁ・・悪いとこが全部出たっていうことで♪(笑)



どっちにしても、文理らしく打ち勝つしかないみたいですね💛




1年生の春から出ていた選手が多い今年の日本文理!!

大井監督、最後の年にふさわしいメンバーが揃っています☆ 2014メンバーより、ちょっと落ちるかな?(笑)

組み合わせは厳しいけど・・・・・・

目指せ!全国制覇!!

ガンバレ!日本文理高校!!


仙台育英に勝ったら、生まれて初めて甲子園に行くぞーーーーーーっ!!  ホント☆













それにしても・・・・今年、ボール飛びすぎじゃね!?



気のせいか?




釣りは、行ってませ~~~~~ん♪






ほんと☆
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カヤックフィッシング~~~♪ | トップ | 甲子園。。。。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2017-08-13 21:52:42
こんばんは~!

文理、勝ちましたねぇ(^^♪
p達は不安ですが、育英戦が楽しみです🎵

鈴木君は玉は速いんで、1年間みっちり走り込んで下半身を鍛えれば来年も楽しみですね(^^)
Unknown (taco)
2017-08-14 08:33:38
カズさん☆

お久しぶりっす~~♪

>p達は不安ですが、育英戦が楽しみです🎵

勝てば甲子園に行くつもりなんで、ドキドキっす♪

>鈴木君は玉は速いんで、1年間みっちり走り込んで下半身を鍛えれば来年も楽しみですね(^^)

練習では、コントロールが悪いわけではないらしいので、経験さえ積めば化けるかも!?
明日… (ムーコ)
2017-08-14 09:00:48
甲子園行ったらお土産お願いしまつねΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
Unknown (taco)
2017-08-14 15:36:14
ムーコさん☆

>甲子園行ったらお土産お願いしまつねΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

ヤダ♪♪♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む