週末☆

2017-05-15 | 2017 サクラマス
金曜の夜、海へ~~~~♪

今年初のメバル釣りーーーーーっ!!


ゴンゴン当たるーーーーっ!!

乗らねぇーーーーっ!! バラしまくりーーーーーっ!!




釣れたのは・・・・2匹だけ。。。でも、尺には届かなかったけど、まぁまぁサイズ~~💛






うちに帰って、嫁にルアー見てもらったら・・・フックが・・・伸びてた。。。

バラすわけだ。。。。


まぁ・・・taco家には、2匹で十分だけどね♪


嫁の厳しい?ご指導の下・・・また、ワタクシが捌させていただきました。。


煮つけ~~~♪




刺身~~~♪





うんめがった~~💛



やっぱり海は癒される~~~~♪(笑)




さて、ぜんぜん癒されないサクラマスです。(笑)



先週、海へ行こうとフィッシャーズで買い物してたら・・・N林くんが登場!!

偶然か?? まさか・・・つけられてた??

ただでさえ人相が悪い怖い顔が・・・目が血走り、さらに恐ろしくなっておりました。

その恐ろしくなったお顔で・・・

脅され・・・絡まれ・・・大変怖い思いをいたしました。。。。。ホント♪(笑)

そのN林くんが!!

金曜の朝、待望の1本目ーーーーーっ!! 太いな。。



おめーーーーーーっ!!


なんかこれからボロボロ釣りそうだから・・・もう釣るんじゃねえぞ!って脅しお願いしてたのに・・


やっぱり釣りやがった釣った!!

日曜日、2本目ーーーーーーっ!!




おめ~~~~~~♪


相変わらず・・・写真がカッコイイな。。。オレもこういう写真撮ってもらいたい。。。


お仲間のテルくんも釣ったらしいーーーーっ!! おめ~~~~♪


ちっ・・・・こいつら・・・凄腕だからな・・・まだまだ釣りそうだ。。。

邪魔しなきゃ・・違った・・応援しなきゃ💛(笑)



日曜の朝、カツオさんも待望の1本目ーーーーーっ!!



おめーーーーーーっ!!

カッチョイイ写真を送っもらいました~~~♪


ん??なんだろ?? なんかカッコ良さが・・・N林くんと違うような???


カメラマンの違いか?? まぁ・・そうだろ。。うん!クロッチが悪い♪(笑)



へっ?オレ??

土曜日は、雨降ってたんで釣りには行かず、日曜の午前中、久しぶりに?三面川へ~~~♪


カツオさん釣れた情報のすぐあと、

対岸の際にルアーを投げて~~3・4回巻いたら カカカカっ!! アタッタ!チェイスだ!!

チェイスの後、すぐかかった!とか・・ルアーを変えたら掛かった!とか・・休ませたら掛かったとか・・・


で、・・・すべて行いました。。。

で、カツオさんのとこにも行かず・・約2時間・・・そこから離れられませんですた。。。


もちろん・・・・何もございませんでした。。。(泣)





もう川はイイや。。。。海に行きます。。


サクラマスは、終了~~~~~~~~♪
















たぶんね💛(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro_tch)
2017-05-15 11:18:02
サクラマスをもう1回釣ってくだしゃい。
次はtacoさんのかっちょええ写真撮りますね〜、ひゃはっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
Unknown (いそのかつお)
2017-05-15 20:12:56
カッチョいい写真❔❔❔
やっぱりモデルの差ですかね❔(爆)
返信する
Unknown (taco)
2017-05-16 07:05:23
kuro_tch さん☆

>次はtacoさんのかっちょええ写真撮りますね〜、ひゃはっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年のサクラマスは終了いたしました☆
来年までお待ちください。。。(笑)
返信する
Unknown (taco)
2017-05-16 07:06:45
いそのかつお さん☆

>やっぱりモデルの差ですかね❔(爆)

そ・そ・そこは・・触れちゃいけないとこ。。(笑)
返信する

コメントを投稿