マゴチーーーっ!!

2017-06-30 | ヒラメ・マゴチ
6月29日(木)


明日(30日)から、ずぅ~~~っと天気が悪い予報。。。。

こりゃ・・今晩行くしかないか~~~💛 

アジフライ食いたいからアジングかな~~~♪

酒太郎情報では アジは終わったでしゅーーーーっ!! じぇんじぇん釣れないから行ってないでしゅ~~~♪

マジか。。。どうすっかな。。。

しばらく釣りが出来そうもないから・・とりあえず行ってみるか。。


お仕事が終わってから出発ーーーーーっ!!

道中・・・・酒太郎は信用できないから、極悪ヨッコからも情報収集

アジは釣れねっす。。。。ヒラメ・マゴチは釣れてるっすーーーーっ!!

釣れねぇから今日は行かねっすーーーーーっ!!


ヒラメ・マゴチか。。。。。この間、ヒラメ釣ったからマゴチでも狙うか~~♪


酒太郎も極悪ヨッコも釣りに行かないって言ってるし~~~邪魔されないし~~~


釣れちゃうかな~~~~💛 ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃぁ~~~💛



なんとか明るい時間に某サーフ着ーーーーーっ!!

暗くなるまでが勝負!!


底付近をネチネチーーーーっ!!

フォールで、ゴゴンっ!!


ヒットォォォォォォォっ!!


頭振ってるーーーーっ!! 

エギロッドがイイ感じで曲がってる~~~♪ 楽しい~~~♪

波打ち際で、お姿がーーーっ!! やっぱりマゴチ~~♪ けっこうイイサイズーーーっ!!

慎重にズリあげ~~~~♪

60㎝弱のまぁまぁサイズ~~~💛




写真撮って、袋に入れて~~♪ もう1匹居るだろ~~♪ さぁ再開!と思ったら・・・・

ギャラりーが・・・・ちょっとお話して~~~再開ーーーっ!!

ギャラリーが居るんで・・・緊張する。。。

とぉーーーーーっ!! ひゃぁ~~力が入りすぎたか?思ったより飛んだーーーっ!!

まぁ・・いいや。。。底をネチネチ~~~♪ 

ぎゃっ!! 根がかり。。。。。とれねぇ。。。


ヒットルアーをロスト。。。。。。。。。。。

ゴールデンタイムに・・ラインシステム組み換え。。。(泣)

ギャラリーも呆れて?帰っていきますた。。。



その後、しばらくやりますたが・・・・暗くなって・・終了------っ!!


まぁ・・・狙い通りに1本釣れたからイイか。。。。。。



暗くなったんで、ちょこっとアジングでもやってみるか。。。。。まだ時間もあるし?

移動ーーーーっ!!



15分ほどやったけど・・・・なんにもなし。。。。


予定より早く帰宅ーーーーーっ!!








しばらく天気が悪そうなんで~~~釣りには行きませ~~~~ん♪













たぶんね💛(笑)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨なら… (ムーコ)
2017-06-30 20:01:48
次は川でシバスでつねΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
Unknown (taco)
2017-07-01 07:18:49
ムーコさん☆

>次は川でシバスでつねΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

ぜってぇ行かねぇーーーーっ!!(笑)

コメントを投稿