祝!日本文理高等学校!!

2017-07-27 | 野球
昨日の決勝戦、お仕事の合間に?テレビ観戦ーーーーーっ!!


結果は、ご存知の通り 6-4 で、日本文理が9回目の甲子園を決めました~~~♪



中越高校の皆さん、残念でしたが・・・ぜひ春の選抜を目指してください。

有力な選手が残るので、十分狙えると思います!! ガンバレ!中越高校!!



日本文理高校! おめーーーーーーっ!!



戦力分析は・・・いずれ。。。



これで、甲子園の大井節が聞ける~~~~~♪


あっ・・・・・勝たなきゃ聞けないんだった。。。


一つでも多く勝って、大井節をたくさん聞かせてくださ~~~~い☆







わたくし・・・生で甲子園の高校野球を観たことがありません。

いつか観に行きたいと・・ずぅ~~~~っと、思っておりました。


母校は・・・元ノンプロのいとこが教えに行ってる。。。監督は、元チームメイト。。。。

あいつらじゃ・・・・・・・絶対にムリだろ!?(笑)


期待の甥っ子どもは、野球じゃなくてバスケをやりやがり・・・・・・・でも、けっこう楽しめた♪(笑)

嫁の方の甥っ子は、中学までしか野球をやらず・・・・・・・・・

で・・・・もう・・・母校と親族の甲子園出場は、あきらめました。。。




年を取ると、灼熱の甲子園は・・・ちょっときつい。。。

今だったら?まだ大丈夫!?


大井監督の最後の雄姿を観に・・・甲子園行っちゃおうかな~~~~~♪


1回戦勝ったら、本気で考えよ💛    たぶんね☆







昨日、7月26日は、ジュリの誕生日~~~♪ 21歳~~~♪












嫁の手作り肉ケーキ?は、ジュリがカンナに乗り移って食べますた~~~💛











たぶんね☆(笑)







『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第99回 全国高校野球選手権 ... | トップ | お釜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事