Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

昼下がりの悪態、そしてくじけそうな心

2017年06月16日 | やさぐれ男のつぶやき

午後から神楽坂でライターさんと打ち合わせ。

待ち合わせのカフェがえらくお洒落で、

やさぐれた純喫茶はないんかい、あん?

とライターさんを待っているあいだ、

ひとり悪態をついていましたとさ。

 

 

ライターさんとは

けっこう大変なスケジュールだけど、

なんとか頑張りましょうという話をしたりする。

一通り打ち合わせが終わったあと、

まったく関係ない雑談をしていたら、

新たな企画の鉱脈を見つけたりして、

これは形にしなきゃと思った次第。

でも、目の前の仕事がなあ。

とくじけてしまいそうになりながらも、

3日後のコトじゃなく、一か月後、半年後のコトを

考えようよ、と自分に言い聞かせる神楽坂の午後でしたとさ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やすらぎの人として | トップ | アレでアレコレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

やさぐれ男のつぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。