Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

アレとソレの前に

2016年12月31日 | 日々、徒然に

2016年も終わりとな。

大晦日の今日も、版元と電話で長時間打ち合わせたりして、

先方もガチなので、こちらもガチで行かない、と。

冬休みの宿題をたっぷり残したまま、

ギリギリのところで蕎麦をいただく。

こうなったら麦のアレじゃ、米のソレじゃあ、と

意気込もうとしたら、すでにカウントダウン。

 

今年もいろんなことがありました。

来年もきっと、いろいろあるでしょう。

退屈しなきゃいいなと思うだけです。

みなさん良いお年を。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一目瞭然の可愛さ | トップ | あの腰におせっかい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。