Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

路地裏で道化師の叫ぶ声を

2016年12月13日 | 日々、徒然に

ノーベル賞の授賞式を欠席したディラン。

メッセージが読み上げられたけど、なかなか感動的だった。

もっと感動的だったのは、

パティ・スミスが歌った「はげしい雨が降る」だ。

サビの部分など、当時のディランの唱法にそっくりで、

ディランへのリスペクトが感じられたというか。さすがです。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身も心もふやけたままで | トップ | 落ちる堕ちる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。