Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

ほつれ2916

2017年08月13日 | 日々、徒然に

愛用しているカバンの持ち手が取れてしまった。

いつの間にか縫い目がほつれてしまっていたようだ。

108円のカップ焼きそばを喰らう人生だけど、

そこそこの値段で手に入れたカバンなので、

近くの修理屋さんに駆け込む。

そしたら持ち手の付け根のほつれ縫いで、2916円とな。

安物のカバンなら買えてしまう値段だけど、

ここは修理すべきかな、と。

ほつれたこの人生も、2916円で修理できればいいのだけど。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貴様とは相容れない | トップ | 108の快感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。