Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

聖なる夜にやさぐれ男は

2016年12月24日 | 日々、徒然に

クリスマス? 

なんでそんなに浮かれんといかんのじゃ。あん?

とやさぐれながらイヴの今日も仕事とな。

 

ここまで来ると、年末年始が

どんな状況になってくるかが見えてくる。

かなり切羽詰まってきているので、

だんだん神経戦の様相を見せてくるんだな、これが。

 

そんな状況のなか、

人並みにトリとケーキを食したりして、

ちょっとだけ脳味噌を休ませようと目論む。

さらにディランの「クリスマス・イン・ザ・ハート」を聞いて、

やさぐれた気持ちを落ち着かせようと思ったけど、

ディランの歌声にドスが入りすぎていて、

心はざわついたまま、聖なる夜は更けていくのでした。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変わる回転軸 | トップ | めくるめくいとおしさ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事