Tacky Park

趣味と日々の日記。

自転車 購入!!

2008-10-04 23:00:35 | 自転車
本日、自転車購入しちゃいました。
本当は、小さな折りたたみ自転車を買おうとしたのですが、
試乗させてもらった「ロード」タイプのスピードに感動!

最近カートに行けてない事もあって、スピード感がかなり楽しかったです。
「ロード」タイプにしては安いものを買ってしまったので、
本来なら同価格の「クロスバイク」のほうが、
良かったのかもしれません。

・・が、欲しいものを買うのが一番!と「ロード」にしちゃいました。

で、ここでもカート同様、身長のからみが・・・
在庫があるのは、私には小さいフレームばかり・・

しかし、出会いってあるのですね!
私が「これいいなぁ」って言った自転車が私サイズじゃないですか!!

これは何かの縁だと即決!
カートに向けシェイプアップ開始です!^^

あ、納車は来週の金曜日予定です


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリック・ヤマス)
2008-10-05 14:57:38
ママチャリと違ってかなりスピードが出ると思いますので、事故だけは気をつけて下さいね!!伊藤大輔みたいになっちゃうと大変ですから・・・
Unknown (Tacky)
2008-10-06 12:09:26
ヤマスお疲れ~^^

ありがとう~
そうね事故には気をつけないと・・。
家の近くにサイクリングコースがあるので、
慣れるまではそこで練習しまっす^^

サーキットで走れたら気持ちいいかもなぁw
Unknown (ルイス・フミルトン)
2008-10-06 14:39:24
ロードGETおめ!!
僕のは、スピードメーターをつけてるよん。
あ、スピード社のものじゃないよ?w

メーターつけると、その日の自分とマシンのコンディションが良く分かるから良いと思うよ~。
って、まだ僕も数回しか走ってないけどさw

ヤマスも拉致って、
ロード to 沖縄 でも立ち上げますか♪
Unknown (エリック・ヤマス)
2008-10-06 17:25:10
富士カートコースのママチャリGPに出るしかないですねwこちらは、ロードチャリですが特認車両(SUPER GTの08GT-R同様)という事で認めてもらいましょう

http://www.japan-racing.jp/fsw/08/08mama.htm

カートで速ければチャリでも速いはず!!
Unknown (Tacky)
2008-10-07 02:47:26
フミルトンおつかれ~^^

スピードメータ今日買っちゃいましたよw
納車が待ち遠しいww

ヤマス!
もてぎ でもレースやるみたいだよ!!
K-TAIとかのカート走行のために
自転車で下見!下見!ww

http://www.mobilityland.co.jp/ecoclassic_m/