タッキーの日記みたいなもの

スポーツ全般、アイドルなど好きなことを書いていきます!

舞台「 #狂える星霜 」千秋楽を観劇してきました! #劇団虚幻癖

2018年02月13日 | 日記

千秋楽も流石でした!もうノリノリな感じでやってるように見えました!

同じ舞台を3回も観るのは初めてでした!知ってて観るのはとても面白い!心の中は「言うぞ、言うぞ…。言ったー!!!」というところが多かったです。

殺陣がホントに素晴らしかった!切ったり刺したりする演技がホントに上手い!

A,B班共に素晴らしかった!終盤カイエンさんの「なんで…。」「なにが…。」と言うシーンがとても好きでマネしています!

カイエンさんかっこいい!「もう、終わらせよう。」って言った時の目がすごい。

一つのことでこんなに人間関係が壊れてしまうのか…。

そしてラディゲさんはやばい!椅子の下から出てくるシーン好き!そういうことをするの中で裏では狂気に満ちていた…。恐ろしい人だ。

中盤良い人っぽかったのに!信じてたのに!終盤でとんでもない事に!

村長!とんでもない事になったじゃないか!「貴族を超越した王位に収まりたい」

まさか博士の家であの話をしたのは?ああなることが分かっていて?「滅びが見たかった」

アジちゃん可愛い!気持ちは分かるよ。

俺だって一秒でも長く生きていたい。セリーヌさんに殺されるのが怖かったんだよね?あそこで切れば少しでも命を繋ぐことが出来たんだもんね。無邪気で可愛かったアジちゃんがあんなことになってしまうなんて…。「一生遊び放題なのでは?イエーイ!」のところホントに可愛かった!ラディゲさんが博士の家に行ってる間に時計の前で色々やってるのも面白かったよ!

セリーヌさんの言う通り「平和の方が珍しい」確かにそうだ。

みんながそれぞれ平和に暮らせる世界、幸せに暮らせる世界はきっとあるよ。

終盤でみんなが一気に亡くなってしまう急展開…。果たして時計がなければ、そして貴族、平民という括りがなければみんなは楽しく平和にくらせたのだろうか?自分がこの時あそこにいたらどうするのか考えた。かなり感情移入してしまった。一人一人自分に似てるところがあった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿