新潟のおのこ

スポーツ、政治、アイドル、芸能など好きなことを書いていきます!

生まれて初めて…

2017年08月04日 | 日記

私は生まれて初めてやりたい髪型というものを見つけました!

欅坂46「不協和音」のmvで見た時のてちがカッコよ過ぎて憧れました。

髪を振り乱して目にかかる感じがたまりません!

最後の「僕を倒してから行けよ~」のところで少し笑ってる感じも良いです!

コンタクトにして髪を伸ばそうと思います!

mvを何度も見てますが飽きません。欅坂はダンスが激しくてとてもカッコいいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甲子園!今年こそ新潟県に優... | トップ | 新潟県代表日本文理高校初戦... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL