新潟のおのこ

スポーツ、政治、アイドル、芸能など好きなことを書いていきます!

高校野球(夢の話)

2017年05月11日 | 日記

昨日不思議な夢を見たので書いておきます!

〜ここから夢〜

僕は高校入学後すぐに部活見学に行った。その高校には野球部が無かった。中学からの友達2人が「俺たちが野球部を作る!」と言った。

俺は驚きながらも特に気にはせず吹奏楽部に入った。吹奏楽の練習はとても厳しくて続けるのが嫌になっていった。一方友達は、部員も順調に集まり充実した活動をしているようだ。友達から野球部に来るように誘われた。色々悩んだが僕は皆と野球をすることにした。

転部届けを出す時はとても緊張した。六月に入部しここから野球生活が始まる!

〜ここまで夢〜

という不思議な夢でした!僕は大学二年生なんですけどね!笑笑 野球はよく観に行ってます!(^▽^)/

高校時代は吹奏楽部でした!

夢って「自分が主役のドラマ」って感じがして僕は割と好きです!続きが見たくなっちゃいますwww夢の話に付き合って頂きありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ

      Twitter→ https://twitter.com/dfeokoyakyugoao

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラえもん 映画 | トップ | 新潟県知事 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL