ポジティブ日誌

ポジティブそれが合言葉です。

のだめカンタービレ効果に違いない!

2005-11-30 19:10:26 | Weblog
若者も酔うクラシック「ベスト~」100万枚突破 (夕刊フジ) - goo ニュース

私はのだめカンタービレを知るようになって、
同様にクラシックに興味を持つようになりました。
そして、今まで一度も見たことがなかったNHKでやってるN響の演奏なんかも
時間があったら見るようになりました。

クラシックのCDを買いたいとは思っていましたが、
クラシックのベストがかなり売れているという事を知り
皆クラシックに関心が高いんだ!っと嬉しくなってトラックバックしてしまいました。

修論作成の共にクラシックのCDも一枚くらいあってもいいなと思っております。

最新の画像もっと見る