gooの音も出ないブログ

gooねるあそぶてきに明日へgooパンチするブログです。
代表だすまがぶっちぎる時、モライモノは現れるだろう。

頭があま〜い!「HONEY PLUS シャンプー&トリートメント」サンプルモニター

2017-01-03 14:58:47 | 日記
皆様、あけますだおめでとうございますだーー!

お正月いかがお過ごしでしょうか?私は地元のテレビ局でやっていた豪華なおせちの懸賞にも外れ、いつものごとく半額シールにしか目がいかない日常をリフレインしております。
ハガキ代を返してくれと毎日涙が止まりません…残念です。がんばります。

しかしですねー!
そんなだすまを可哀想に思ったのかシャンプー&トリートメントのサンプルをモライモノしました。



ハニープラスという名前の通りに生ハチミツがふんだんに入ってるようですよ。

全成分中配合率1位って入れすぎじゃね?もはやハチミツなんじゃね?
なんて噂も聞こえてくるような気がしますね。
しかもその下の(水を除く)ってのも正直すぎてね近所のおばちゃん飴いっぱいくれるんじゃないかなと思います。

さてさて、早速お風呂にジャンプーからのシャンプー!
ここからは残念ながらセクシーショットがお見せできませんのであしからずー。

シャンプーは傷んだ髪用とあります。なぜ、だすまの髪が傷んでいると知っているのでしょうかね?見られているのでしょうか?なんとなく換気扇が怪しいような気がしますがうちの近くにマーシーは住んでいないはずなので気のせいですね。もしくは妖怪のせいでしょう。

サンプルを開けますと凄くあま〜い香りがだすまの狭いお風呂場に充満しました。なんか金髪美女とお風呂に入っているかのような気持ちで体の一部が大変です。

泡立ちもいいですね、洗うたびに頭が甘くなっていきます。これは夏休みになればカブトムシ捕獲に大活躍できる!そう確信しました。

トリートメントのほうは2週類あるみたいでかたい髪用とやわらかい髪用。
だすまの手元にはやわらかい髪用があります。これは体の一部がやわらかい、フニャフニャしているお前にピッタリだとの神(髪)のお告げかもしれませんね。
ありがたいありがたい。

トリートメントもあま〜い香りで凄いセレブな気持ちです。なんかツルツルになりました。
くまのプーさんがハチミツ好きなのもわかる気がします。
洗ってる時何度も食べれるんじゃないか?やってみるか?なんて気持ちと格闘しながらの入浴タイム楽しみましたー。

実際に販売されるボトルはこんな感じですね。
1月12日から全国のLOFT・東急ハンズ・PLAZA(一部店舗を除く)で発売

めっちゃいいシャンプー&トリートメントでした。
先行モニターありがとうございました!

株式会社クリオスファンサイト参加中

あなたが知らない髪とシャンプーの本当の話
髪、傷んでる? キューティクルがダメージを受ける原因と対処法
美容室がアミノ酸系シャンプーを選ぶ理由とは?
サルフェートフリーって何? ウワサのウソと本当
シャンプーやトリートメントの効果向上!? おすすめヘアケアグッズ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私のマイフレンド!わかめし... | トップ | だすまにもまだ涙が残ってい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL