gooの音も出ないブログ

gooねるあそぶてきに明日へgooパンチするブログです。
代表だすまがぶっちぎる時、モライモノは現れるだろう。

日本の職人たちに捧げたい!?お買い得タブレット BNT-71Wモニター

2015-11-14 22:11:43 | 日記
ド━━━m9(゜∀゜)━━━ン!!


ふふ、またお会いしましたね!


なんですかね、前回gooのスマホg01(ZTE blade L3)モニターの最初のブログ書きましたら、gooのとくちゃんが「おもろいブログきましたー!」とか言って喜んでたんですね。

で、調子に乗って次のブログ書いたら何故か無言でしたね、ええ。
そしてそのまま、とくちゃんはどこかへ行ってしまったんですね…責…自分探しの旅でしょうか?!

しかし止まることは許されないー。負けられない戦いが僕にもありますからね。
いやらしい話、次はg04のモニターだろと思っておりましたが話もなくぅ、枕を涙とかぁ~ほかにもいろんなものでぇ~濡らしながらおりましたところ…なんとBLUEDOT様から新しい普及型タブレットモニター当選のご連絡がありましたー。



はい、BNT-71Wです。弁当ないwじゃないですからね、ヤメてくださいね。
7980円しかも税込ですよ!

身近なもので囲いましたー。大きさご確認ください。
ホントはタバスコとかミンティアとかで比べたかったのですがありませんでしたー…ぼぼ…ぼぼ…

しかし、普通に箱のままポストに投函されてたのでちょっと驚きましたね。
まぁ普及型でお買い得ですからね、こういうとこでコストダウンということでしょう。

付属品は説明書とUSBケーブル(懐かしい匂い)でアダプターは付いてません(別売999円)
スマートフォンやタブレット用のUSBタイプのACアダプター(5V 1A以上)をお使いくださいー。

詳しくはこちらから。

次回入荷は12月中旬らしいですね、予約するとなんと専用ケースもついてお値段据え置きでございますー。


いや~タブレットって初めて使ったんですけど、やっぱ見やすくていいですねー。
いろいろ使い分けると楽しそうであります。
このゲームはできるのかとか、BLUEDOTさんTwitterアカウントありますのでそちらに質問すると試してくれるらしいですからじゃんじゃん突撃して下さい。
ただし、無料に限るとのことです。
有料は厳しいですから察してあげてくださいね!


明るさのバーが効かない件について
おや…?

なぜか変わらなかったので僕もアプリを入れました。それからはバーで変えることができるようになってます。

ほかに気になることで言うとアプリをmicroSDカードに移すことができないようです…これは残念でした。
そうすると人によってはすぐいっぱいになってしまいますからね。

しか~し、お値段考えますと鎧兜のなかちゃんもびっくりのコスパ最高タブレットだと思います。
問題点もどんどん指摘してあげるときっと改善してくれると期待しております。

あぁ!そろそろドバイ支社に行かなくちゃ。


次回 日本の職人たちが水餃子を食べる箸を置いた日


|・ω・)ではまた!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« gooは何しにニッポンへ?!go... | トップ | 日本の職人たちが水餃子を食... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL