gooの音も出ないブログ

gooねるあそぶてきに明日へgooパンチするブログです。
代表だすまがぶっちぎる時、モライモノは現れるだろう。

日本の職人たちが水餃子を食べる箸を置いた日 BNT-71Wモニター

2015-12-05 17:12:13 | 日記
皆様いつもお世話になりますー。
ケチャップドバドバドバイー、誰が言ったかーまさにこの世はバトルドバイバルー。
ありがとーございますー。幸甚です。

めっきり寒くなりまして、あんなに夏は熱かったぐーまるいちも死んでるんじゃないかと言った感じでヒンヤリしておりますー。
がんばります。

あ~!…忘れてました!

えー!?もちろんブルードットさんのお買い得タブレットBNT-71Wでございますー。

タマゴド━━━m9(゜∀゜)━━━ン!!


消費期限もなんのそのでございますねー。


なんか売れに売れてるようで、今現在はスパロボみたいな第3次予約受付中で1月中旬入荷みたいです。戦争じゃないので平和でございますねー。
7980円の税込で購入できますが専用ケースは付かなくなったみたいです。

ご購入はこちらでございますー。

商品ページで面白いのは、すべてを見てくれーってな感じで基盤の写真がいっぱい下の方にズラーッとあるんですよねー、これはうちの日本の職人たちもビックリしておりましたー。

 
素晴らしいお値打ちタブレットなんですが、いくつか気になることで明るさ調節のこととアプリをmicroSDカードに移動できないことの他にですね、キーボード設定ができないんですね…(Google日本語入力はあります)

Google日本語入力以外を使いたい人はちょっと困りますよね。
まぁ、これは近いうちに改善されるでしょう。

あと1つだけ言うと縦持ちの時に画面をスクロールすると波打つ感じがするんですけど、ほかに言ってる人がいないようなので私が歳を取った結果かもしれませんー。
(ヽ´ω`)フゥ

ただスマホと比べて画面が見やすいのでゲームやマンガ、YouTubeなどの動画などに大活躍しておりますー。
最近のマイブームはBluetoothテザリングでございますー。


ダズにィーランドにいいかもしれない。
ドキッ!必ず世界一を目指しますー。
ストレス解消にだすまーぱぁ~んちぃ!
誰がSampleじゃいー!
いえいえ、始まってさえいませんよー。がんばります。

このようになかなかなかちゃん快適でございますー。

7980円の値段にうちの日本の職人たちは驚いて大量の上海蟹を川に放流しておりましたー。

えー!?関係ない話しばかりでございましたねー。残念です。がんばります。


次回 えー!?日本の職人たちが出逢って2秒でホームシック!?

おおーっとー、今度はメキシコ行かなくちゃー。 

|・ω・)ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。