West Garage Park

BMX Street Indoor Park

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2010.4.17

2010-04-18 09:23:19 | movie
WGPにKOZO君が来てくれました!

メンツは、まさしさん、kozo君、タツヤ、よーじ、とよ、kuma、ho-zで乗りました!(俺は自分のカメラでずっと撮ってました(汗
kozo君のライドは生で見たのは2回目だったけどヤバい!!
うちのセクションの新しい使い方がいっぱい見れました!

ho-z、kumaもかなり攻めてたなぁ~

*うちに来る前にho-zが吉森さんとこに行ってグリップの付け方が違うとかいろいろダメ出しされたってのがウケた!ww

やっぱ乗る時いっぱいいた方がたのしいね♪
久しぶりにみんな乗りに来てくれてテンションあがりました♪
しばらく乗ってなかったけど、そろそろ乗り始めます!!

kozo君また乗りにきてください!!






でわ、今から散りかけた桜を見に行ってきます!!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近......... | トップ | 春ですね.............. »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ho)
2010-04-19 01:00:33
グリップどころか、タイヤ交換の仕方までダメ出しされましたよw
でもやっぱ、あの職人はヤバい。鬼フレのホイールを直してくれました。

カメラ小僧はウケたす。
Unknown (イチ)
2010-04-19 07:40:54
カメラ小僧おもろかったね!
子供を撮るときマネしてしまったもんww
Unknown (一)
2010-04-19 20:05:33
今週の土日どうですか?
いってもいいですか
一君へ (イチ)
2010-04-19 20:15:34
まだ仕事の調整が微妙だけど金曜には返事します。
Unknown (イチ)
2010-04-23 07:22:03
> 一君

日曜日に乗る予定です!

どうしますか?
Unknown (一)
2010-04-23 16:28:37
わかりましたその日なら行けますけど
自分はどうしたらいいでしょうか?
場所がよくわからないんですが?
Unknown (イチ)
2010-04-23 22:21:03
氷見線の雨晴駅ってわかる?
そこから割と近いんやけど!!
Unknown (イチ)
2010-04-23 23:11:55
>一君


ところでチャリは持ってんの??
Unknown (一)
2010-04-23 23:27:16
はい持ってます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。