HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

誕生日&入籍

2005年06月25日 | イベント
今日はあやの誕生日だ!誕生日おめでとう。

そして晴れて入籍だ!

4月17日に結婚式して以来、仮契約期間??が過ぎて、ようやく入籍の日である。今の時代、一緒に住んでみたら性格が全然違う人だったとか、変な生活習慣があったりして理想と現実が違うという話は良く聞く。でも入籍してたら、もう後には引き返せないよね。
それでこの2ヵ月半生活してみて、どうもなんとか僕は彼女の目に適ったようである。。。
(一応彼女の名誉のために付け加えておくと、実際は結婚記念日を忘れないようにという配慮なんだけどね。)



それで明日は急遽、初来客が来るということで、大忙し!昼に家に帰ってきてから、大掃除に買い物に家具が届いたりと、気付けば夜に。

あー!誕生日だったのに、ディナーにも行ってない。お互いを見ると、埃にまみれてボロボロ・・・。仕方ないので家にあったワインを開けた。でもカレーパン1個を二人で半ぶんこ。横を見ると「釣った魚に餌をやらないとは、こういうことだ~」とハラハラと涙を流す。しまった。。。反省。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿