HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

RisaLisa Open

2005年10月03日 | ファッション
姉のお店が今日オープンした。

4年前:自分の子供に着せたいかわいい服が無いので自分でデザインして幼稚園になる自分の子供に着せていた。親子ペアルック。
3年前:「その服が欲しい」と同じ幼稚園の奥様達から注文が。。。
2年前:噂を呼び「VERY」という雑誌や新聞から取材が来る。注文が全国区に。
1年前:ネットショップオープン。有限会社に。
本日:路面店オープン。

あの人がショップのオーナーになるとは夢にも思わなかったな。。。
まー趣味みたいなもんだからいいんだろうけど。
なかなかお店もかわいらしかった。

もし皆さん、姫路へ行かれたときは寄ってあげてくださいね~。
(左にブログのリンクもあります)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿