【 蛸 グ ラ フ 】

八方手詰まり。

-The Idol Empresses

2007-08-14 18:05:22 | ■Works
エイプリルフールで披露するつもりだったものの
塩漬けになっていた酔狂ネタです。
見終わったら鼻で笑って忘れてください。

元ネタコレ



■wmvムービー版
(480x360pix 2min30sec 19MB 無音声)

*Web3D版じゃ重過ぎる、得体の知れないプラグインを入れるのはゴメンだ、という方向けです。
30fpsで安定して再生されるかわりに
カメラ固定・陛下をつついても何も生えないのが仕様となります。


■Web3D版
(2min30sec 8MB 無音声。WindowsのInternetExplorer上に再生されます。alpha2以降のWebHAMRのインストールが必要です)

左ドラッグ:カメラ回転
ホイールドラッグ:カメラ移動
ホイール回転:カメラズーム
"1"キー:カメラリセット


*案内にしたがってWebHAMARをインストールしたら
再起動後もう一度Web3Dコンテンツのページを開いてください。
音声ファイルがみつからないというエラーメッセージが出ますが無視してください。

音声つきで見てみたいというガッツのある方はこのページを参考にしてみてください。


P.S.
前にやったVirtual MIYOSHI Tourから方針転換して、Web3Dアニメの形態をとることにしました。
やっぱりとまってるのを眺めるよりは動いた方が面白いですからね。

2007-08-16:ミススペルを修正

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (YAM)
2007-08-15 00:26:25
早速拝見させていただきました。
勿論音声付です…
今後のこのシリーズ続けてもらいたいです。
返信する
見ました (遠来)
2007-09-01 00:40:44
やっぱり動くのはいいですね
流石です。
私も続けてもらいたい限りです。
返信する
拝見いたしました (通りすがりの人)
2007-09-01 20:35:42
…ぜんぜん通りすがりじゃありませんが
そういう事にしておいてください。

某動画共有サイトでこれを拝見いたしました。
思わずコメントで「仕事はっ!?」って
突っ込みそうでした…

次回作を期待するのは間違いでしょうが、
敢えて期待いたします。
お仕事との両立をしながら頑張ってください!
返信する
Unknown (通りすがりのいち読者)
2007-09-02 19:22:20
漫画も動画もみてます!

残暑に気を付けてがんばって~~!!
返信する
コメント削除の件 (宇河弘樹)
2007-09-07 18:44:19
皆さんコメント有難うございます。
いろんなところから怒られそうなネタですが
楽しんでもらえたなら何よりです。

akarielさんの動画投稿サイトへのリンクを含んだコメントの件ですが、
音声付で動画公開しているのと変わらない形になるため
申し訳ないのですが削除させていただきます。

転載等の扱いついては次回のエントリで述べさせていただきますので、参照してみてください。


>これからも、頑張ってください (akariel)
>
>2007-09-03 01:35:15
>
>ウガワ先生、朝霧の巫女連載終了お疲れ様でした。
>先生のim@s on Animasはすごい出来ですね。
>思わず音を合わせて、
>*******に投稿してしまいました。
>*******の動画なのですが削除するべきかお教えください。
返信する