ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

with腹

2017-04-12 17:03:09 | 日記
就寝時、私の布団にやって来るちび。一日のうちで、恐らく一番甘えっこ気分。

私が布団に入っているのを確認すると、自分も入ってきて



胸や腹の上で、立ち止まる

これ、掛け布団とか描いてないけど、全て布団の中で行われてる。

いくら軽いとは言え、手足4点が、体にめり込んで、けっこー痛いのです。

せっかく作った胸やら、腹の傷の上も、容赦なく乗り上げるちび。

立ち止まって、自分が寝心地の良いベスポジはどこか? 思案しているのです。


ぐっと堪えてたら、やっと落ち着く場所が決まったらしいです。



シリの穴しか見えません

ちびさん、昔から大股開きでリラックスする癖があるが、年々ひどいカッコになってる。

ばーんと開脚して、私のお腹に、自分のお腹をピッタリくっつける。

ま、この体勢って、ちびも私も2人して、お互いの体温で、お腹ポッカポカで気持ち良かったりする( ̄▽ ̄)

ちびのシリの穴を、ちら見しつつ、このまま寝ちゃうのか?と、しばし我慢。

ちなみに、この状態で、撫でてあげないと文句言います。ただの甘えっ子です。


ノドを鳴らしながら、ウトウト・・・同時に




内腿って、皮膚薄いじゃないですか。

そこに、ゆっくりと、ぎゅうぅぅぅって爪が入る。おまけに、 一定のリズムで入る(笑)

ちびさんはグーパー式のフミフミなので、より爪の出入りが激しいのです。


で、何が言いたいかって

ちびったら甘え方可愛いんです~って、自慢! と

甘えっこは、マメに爪切りした方がいい。

・・・それだけですわ( *´艸`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からあげ | トップ | 猫モノ洗濯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事