ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

Lets パーティー

2017-03-31 16:43:52 | 日記
本日、3月31日。巷は年度末ですね。

会社やお店は、バタバタしているんじゃないでしょうか。結構忙しいでしょうね~。

そんな世間の動きとは、全く別の我が家。



どーん

ケーキ買ってきた。やはりここは、旬のイチゴでいきたい。

あと、シュークリームも買ってしまった。痩せる気はしないな(;´・ω・)


今日はダンナの誕生日。そしてモカも誕生日。

ダンナは益々、おっさんレベルが上がる。モカは生きてれば8歳かぁ。

ふーむ、シニア世代なモカって、全然ピンとこないわー。永遠のお坊ちゃんだもの。

今日は人間はケーキをもりもり食い、ちびむぎコタには、ささみ進呈。

景気よく、お祝いと行きますよ~ 


レッツ供養!とか言って、こっちで盛り上がっているが、多分あっち側

「天空リゾート&ビラ 虹の橋 」で、長期バカンスのモカ&仲間達は・・・



そっちの方が豪華に違いない(笑)


たまにはこんな妄想も楽しい


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恍惚 | トップ | にわとりさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事