橘亜耶blog「タチバナナ」

札幌を中心に活動しています
シンガーソングライター
2015年より作詞提供始めました

作詩作品「すきや」

2017-07-12 13:09:20 | 音楽

「すきや」

札幌の街にも慣れたし
雪道もうまく歩けるよ

ふるさとを離れたのは
大人になりたかったってだけ

アホなことばかりやって
恋愛もそれなりにしたけれど

時々胸がギューっと痛む

あの頃 御堂筋で見た夕日
今も同じ気持ちで見れるかな

離れたから より恋しい街よ

都合良いけれどやっぱり言いたい

すきや すきや すきや すきや

ずっと ずっと 大阪が すきや
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新曲「ピンク脳」歌詞 | トップ | 次回ライブは7/28(金)!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。